2010年03月06日

ダイエットなんてもう懲り懲りだ!と思い、その日からは一転して

ダイエットなんてもう懲り懲りだ!と思い、その日からは一転して

ダイエットなんてもう懲り懲りだ!と思い、その日からは一転して

好きなものを好きなだけ食べるようにしていきました。

カロリーだの何だのって全く気にせずに・・・もう半分ヤケクソだったのです。


そんな感じで半月ほどが過ぎた頃でしょうか?

ダイエット中には苦しくて苦しくてウエストのストッパーボタンを

外して履いていたほどのパンツが緩くなっているではありませんか!



もしかしたら! 

と思い、体重計で計ったら96kgになっていました。


ダイエットを始める前に計ったときには”0/100 kg”の文字が全部見えていたのが

その時には”100 kg”の”1”が見えるか見えないかくらいに下がっていたのです♪


思わず叫んでいました、「何だよこれ〜!笑」



でも後になってわかったことですが、このときに全く偶然にしていたことが

本当は真実のダイエットの片鱗をかじっていたのです。








リバウンドなしのスーパーダイエット
美体ダイエット
メタボ世代のムエタイダイエット
成功率88.5%のダイエット革命
posted by スーパーダイエット at 16:07 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。