2010年03月06日

あなたはダイエットをしていてこんな状態になっていますか?

あなたはダイエットをしていてこんな状態になっていますか?

今まで、この手紙を読んできて、

あなたはこう思うかもしれませんね。



「私はダイエットでちゃんと結果を出しているから大丈夫だよ」













あなたはダイエットをしていてこんな状態になっていますか?





■いつも望んだ食事を、望んだだけ食べる




■ダイエットすることに何の不安もストレスも感じない




■実行していて本当に気分が良い




■というより、実行することで他では味わえない快感を得る




■減量後の体重を維持することは何の障害もなく当然の成り行き






こういった状況になってこそ”真実のダイエット”をしていると

言えるのですが、メディアなどから発信されている”インチキ・ダイエット情報”

に踊らされて、「私はちゃんとダイエットをしている」と思い込まされているのです。


その時だけは”一時的に”効果が現れますが、

わずかであっても食事に対して我慢している部分があるから

遅かれ、早かれ必ず恐怖のリバウンドが待っています。


そしてこの”リバウンド”の恐ろしいところは、元の体重に戻るだけなら良いのですが

絶対にそれでは収まりません・・・。


必ず、元の体重よりも太ってしまうのです!



何故、こんなことになってしまうのか・・・。


それは、ダイエットについての正しい情報を持たず、

誤った情報に踊らされてしまっているからに他なりません。


多くの人が影響を受けてしまっている誤った情報の供給源・・・


それが ”エステティック” + ”不実なメディア” のコンビネーションです!


ハッキリ言います。

痩身エステなどでやっている方法で減量することはできません。


「えぇっ???」

って思うかもしれませんが、これは事実です。


何故なら私は知り合いに”国内某大手エステティック・チェーン”の店長がいて

彼女から直接聞いた”業界の裏の裏情報”だからです。



その時彼女はこう言いました・・・


「私たちのお店に来るようなお客さんは、例外なく他人を頼って来ているんです。

誰もがお金を払いさえすれば、自分は何もしなくても痩せられると思ってます。

そう思い込んでくれているから、いくらでも商売になるんですが・・・

極端な話、ただの水道水を ”これは痩せる魔法の水です” と私が言えば、

お金に糸目をつけず、目を輝かせて使ってくれますよ。

でも、正直言うとエステ技術なんかで絶対に痩せる訳ないんですけど・・・」



繰り返しますが、これは国内最大手になる某エステティック・グループ

の店長の女性が言った言葉です。



エステティックは商売です。

だからこそ顧客(この場合は痩せたいと思っている人)の意識傾向を

憎らしいほど研究して100%以上も把握して展開している利益商法です。


そしてエステティック業界は各メディアを広告媒体に利用して、

あなたのような見込み客に「売り込み」をかけているのです。


メディアだってエステティック業界からの口コミ情報とあれば飛びつきます。


やれコンニャクだ、やれバナナだと言って嘘っぱちの「がせネタ」を

世間にばら撒けば、恰もコンピュータ・ウイルスのように蔓延していくのです。



私個人的には絶対に100%以上信じませんが、どうも世間(世論)というのは

メディアに踊らされてしまうようです・・・



痩身エステに代表されるようなあなたの意識状態はそのままに

身体に対する処置のみで痩せようとさせる思い違い・・・




エステティックに代表される身体面処理だけの幻覚ダイエット商法。


さらに身体を細分化して、「部分痩せ」などと称する利益を拡大させる戦略に

頼ることは言うまでもなく、あなたは業界にとって絶好の「金蔓(かねづる)」に

なりさがるのです。


ダイエットは身体面処理だけで行われるのではなく、

精神面の処理を最優先させなくてはなりません。


これは最も重要なことなので落ち着いて耳を傾けてください。




最初に精神を「言い聞かせて」さえしまえば、

それをする前にはただ「苦痛」でしかなかった同じことが、

全く逆の「快感」に変わってしまうのです。




あなたが超快感に浸れるダイエットを経験したいのなら

今まで知りえた「妄想ダイエット」の知識はすべて忘れてしまってください。

今すぐ、完全にです。





 
私は持ち前の好奇心旺盛なアンテナを常に全開にしていたお陰で

通常では有り得ないほどの人物との接触を経験することになりました。


その人は元・NASA(米航空宇宙局)にも所属していた非常に優秀な科学者です。

彼は米国においてはかなり有名であり、またそれ以外にも幾つかの理由により

実名を公表することはできないのが残念ですが・・・



私はあるところから彼の創りあげた知識体系を学ぶことができたのです。
※注意:その知識体系は米国においても一般リリースはされていないので
    米国メディアも未だその実態は把握していない。


彼は私たち人間が生きていく上で最も重要な3つの要素(経済面・健康面・愛情面)

を飛躍的に改善し、そして向上させてしまう新概念を完成させていました。


その新概念に従うことで、例えばその人がどんな経済的、また精神的苦境に

立たされていたとしても、それを解決し、その人を信じられないような

心の安定、健康、富、愛情を手にすることができるようにしてしまいます。


私は彼の創りあげた新コンセプトを自分自身の生活に取り入れたところ

驚く程に人生のあらゆる分野において改善されていきました。

それはまるで、周りの世界の色が変わってしまうほど!!!


そして何よりも驚かされたのが、私の場合には全く偶然に発見することになった

我慢しないダイエットの秘訣が、彼の知識体系の中には100%科学的に論理的に

説明されていたことです!


その彼のレポートを読んだ私は思いました・・・。

やはり私の思っていたことは間違いなかった。

私の場合には半分ヤケクソの大まぐれで行き着いたけれども、

あの方法を発展させることで確実に、しかも好きなだけ減量することが

できるんだ!って確信しました。



あの偶然の出来事があった時点で私の体重は恐らく100キロ以上(未確認)

だったのが、数週間後には94キロまで減少していました。


その後は彼の完全に完成されたダイエット・メソッドを取り入れて

何と一ヶ月後には73キロにまで減量できたのです。


無駄な贅肉をキレイさっぱり脱ぎ捨てることの素晴らしさ!

これは体験した人にしかわからないでしょう。



しかもその方法の凄いところは、減量したという感覚は全くなく

気が付いたら痩せていたと言うのが正直なところです。


それは言葉で説明するのは不可能で、やってみなければわからない!

としか言えないほど快感をともなうものでした。


私にとってダイエットに対する考え方は完全に変わってしまいました。禁断のダイエット手引書






リバウンドなしのスーパーダイエット
美体ダイエット
メタボ世代のムエタイダイエット
成功率88.5%のダイエット革命

posted by スーパーダイエット at 16:10 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

