2010年03月06日

"身体を痩せる”という指令を出すように

"身体を痩せる”という指令を出すように

科学者は言いました・・・


人間の身体を管理統制しているのは”脳”なんだよ。 

だから管制塔を通さないで身体に指令を出すことは不可能なのさ。

これを例えば飛行場に置き換えてみれば、もっと理解しやすいはずだ。

管制塔を抜きにして、各飛行機を勝手に離着陸させたらどうなるかな?

言うまでもなく”大パニック”になることを想像するのは難しくないだろう。

だから逆に管制塔である脳に対して、"身体を痩せる”という指令を出すように

仕向けることができたら、何の苦労もなしに身体はその指令に従うことになる。



その言葉を聞いた私は、ただ頷く以外にありませんでした・・・

それと同時に鳥肌が立つほど怖いことだなとも感じたのです。


確かに実際の社会においては本当に "愚か極まりない”

不可能なこと(管制塔抜きの離着陸)を、ダイエットに限らず

あらゆる分野でやろうとしていたことがわかったからです。


科学的には本当に当たり前で当然だったことを

気が付かずに必死でやろうとしていたなんて・・・


でももっと深く考えると、今までのインチキ・ダイエット法を

あたかも「真実のダイエットはこれですよ!」みたいに世間に広めていた

エステ業界やメディアの不正直さには嫌気がさしました。


それと同時に、私たち受け入れ側が外から入ってくる情報に対して

無防備すぎること自体も、反省しないと危険なのがわかったのです。


先ほども言いましたが、世論というのはメディアなどの言うことを

100%以上鵜呑みにして、それに影響されてしまう実態が明らかにされました。



ここではあえて「ダイエットを激変」という言葉を使いましたが、

実際にはあなたの人生を激変させてしまうと言う方が合っているでしょう。


この新ダイエット法に従った生活をするようになると

あなたは精神的にも安定し、今までよりも信じられないほど

気持ちよく生活できるようになります。



どのレベルまで減量したいのかは、実行者であるあなたが決定します。


つまり、ある程度まで減量できた時点で、それで満足なのであれば

そのまま維持すれば良いし、さらにもっとスリムになりたいのであれば

次の段階へ進めばよいのです。



つまり、こういうことになります。

あなたは自分自身の体重・スタイルを自由自在にコントロールできる

スーパーマン・スーパーウーマンに変身するのです。



今までのカビの生えた旧式ダイエットでは想像することもできない

夢のような出来事が、あなたに間もなく起ころうとしているのです!







リバウンドなしのスーパーダイエット
美体ダイエット
メタボ世代のムエタイダイエット
成功率88.5%のダイエット革命
posted by スーパーダイエット at 16:10 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

