2010年03月06日

ダイエットなんてもう懲り懲りだ!と思い、その日からは一転して

ダイエットなんてもう懲り懲りだ!と思い、その日からは一転して

ダイエットなんてもう懲り懲りだ!と思い、その日からは一転して

好きなものを好きなだけ食べるようにしていきました。

カロリーだの何だのって全く気にせずに・・・もう半分ヤケクソだったのです。


そんな感じで半月ほどが過ぎた頃でしょうか?

ダイエット中には苦しくて苦しくてウエストのストッパーボタンを

外して履いていたほどのパンツが緩くなっているではありませんか!



もしかしたら! 

と思い、体重計で計ったら96kgになっていました。


ダイエットを始める前に計ったときには”0/100 kg”の文字が全部見えていたのが

その時には”100 kg”の”1”が見えるか見えないかくらいに下がっていたのです♪


思わず叫んでいました、「何だよこれ〜!笑」



でも後になってわかったことですが、このときに全く偶然にしていたことが

本当は真実のダイエットの片鱗をかじっていたのです。








リバウンドなしのスーパーダイエット
美体ダイエット
メタボ世代のムエタイダイエット
成功率88.5%のダイエット革命
posted by スーパーダイエット at 16:07 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

禁断のダイエット手引書

禁断のダイエット手引書

たった4週間で体重を自由自在に調整できる超人にあなたを変えるリバウンドなしのスーパーダイエット!










元・NASA(米航空宇宙局)首席科学者が極秘裏に開発を進めていた!

現代科学の常識を打ち破る!スーパーダイエット・メソッド登場!

本拠地アメリカでも知る人はほとんどいない超極秘情報を

弊社のプライベート・ルートを使い入手成功!

2009年2月×日、世界に先駆けて日本上陸決定!!!

あなたはこの今世紀最大のチャンスを見逃しますか?
禁断のダイエット手引書





ダイエットで10キロ以上減量し、そして手に入れたルックスを”永久維持”することは、
実は誰でも簡単にできてしまうことなのです。

ある事実を知りさえすればですが・・・。




ここでお聞きします・・・

あなたはダイエットで次のようなことを思ったり、していませんか?





 
 食べたいものを我慢してみる

 とにかく1回の食事の量を減らしてみる

 とにかく食事の回数を減らす

 摂取カロリーを減らしたりする

 ダイエット・サプリメントを取り入れる

 ダイエット・グッズに望みを託してみる

 痩身エステに通ってみる

 ジムへ通うとか、とにかく運動をしてみる

 痩せるイメージ・トレーニングをする

 ダイエットには我慢と根性が必要だと思っている

 ダイエットは理屈よりも気合だと思っている



 
どれか一つでも当てはまっているのであれば

残念ですが、あなたは”本当のダイエット”をしているとは言えません。


と言うより、時間とお金を無駄にしています。


何故なら・・・

あなたは本当の減量のメカニズムを全く理解していないからです



ほとんどの人は、ダイエットに関して大きな勘違いをしています。

その勘違いを正さない限り、"真実のダイエット"を経験することはできません。





  ダイエットについての勘違いを正したい!


  本物のダイエットを知って、人に羨まれるようなスタイルになりたい!



少しでもあなたがそう思うなら、今すぐ、この手紙を読んで答えを手に入れてください。




はじめまして!

"AUTHLV LLC" - ジャパン・ダイエット・デューティー の三井 豪です。


弊社 AUTHLV LLC については、まだ日本のみなさんはご存じないと思いますので

簡単に会社紹介をさせていただきます。


弊社は2006年に米国・デラウェア州にLLC(Limited Liability Company)

の商号で設立されたまだ新しい会社です。 


本社所在地は南カリフォルニアのサンディエゴにあります。


業務内容はインターネット・マーケティング主体で展開しておりますが、

利益になる取引であれば南米だろうが、どこだろうが進出してしまう

超前進思考のグローバル企業です。


お陰様で今年に入ってからはテキサス州のハンブルに支社を設ける

まで成長させてもらうことができました!


現在社員は米国人が8人、メキシコ人2名で社の目標は言うまでもなく

”フォーチューン500”入りです。

創設及び代表は私、三井が務めております。








本当のダイエットとは何のことを言うのか?

それはただ痩せるなんていうレベルのものではありません。


私はこの凄い方法を "禁断の快感ダイエット" と呼んでいます。



私が実行したダイエット法をするとどうなるのか?


食欲のそそるものを好きなだけ食べる

自分が望む体重になる

それを永遠にキープする




私がこの手紙を書いたのは、誰でもこうした

"超快感ダイエット"

ができるようになるのをあなたに伝えたかったからです。



この手紙を読み終えたあなたは、一握りのダイエット達人たちしか
知りえない、本当に”人が羨むスタイルを手にするダイエット”の
真実を手に入れることになります。



何故、このようなことを自信を持って言えるのか。


かつて私は悲惨なまでのダイエット下手だったのです。


ダイエットするどころか痩せようとすればするほど、「太ってしまった」のです。

そんな私が、ここでお話するノウハウによって悲惨な状態から

脱することができたからです・・・。










役立ちブログ

おまんじゅう専門店
いっぱい食べ物集めました。
石田高聖の投資塾
アイスクリーム ジェラート専門店
posted by スーパーダイエット at 16:03 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。